2013年09月18日

'13 9/15 インディ定例戦

天気があやしい中、Nミ直前の定例戦でした。
予報というより、朝から小雨が降っているような状態でしたが、荷物も積んであるし、とりあえず行くと、ポツポツと集まり始め、最終的には20人ぐらいになってました。・・・・物好きどもめっ。
雨が降ったり止んだり、たまに強く降ったりしていましたが、立て続けにゲームがつぶれていたためか、辛抱たまらず着替えてる人がいるので、雨が止んだタイミングに、とりあえず1セットっ! と、ゲームをすることに。
ポツポツ小雨が降ってきたりしましたが、フィールドに入ると、地面は乾いていました。



なんだ問題なくできるじゃないかと、ゲームを始めたら、雨も上がり、“とりあえず”だったのが続けることに。
休憩を挟んで再開すると、また雨が。
そのまま続けていると、ちょっと降りが強くなったので、これで最後とゲームを始めたら、また止んだ。
で、さらに続けたら、今度はもっと降りが強くなったので、そこで終わりにしました。
結局、8だったか10だったかやったんだっけか? まぁ、天気を考えれば、上々でしょうねぇ。



今回、Nミ直前ということで、人も少ないし、上段をなしにして、中下段のエリア制限でやってみました。
通常、なかなか下段に進攻する人は少ないですが、今回は終盤、かなりの人数が下段に潜り込んでいたようでした。これをNミに生かしてくれればいいんですけどねぇ。

さて、いよいよ次の日曜はN-Meeting‘13ですねぇ。
予報では天気もよさそうだし、楽しみですねぇ。
今のとこ、気温もさほどではなさそうですが、水分とミネラル分の補給は、十分に準備しましょう。


それとついでに・・・・
まだ先ですが、10/13に臨時戦を入れました。
ガスブロハンドガン&リボルバー限定戦を行います。





  

Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)サバイバルゲーム

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事