2012年10月01日

’12 9/30 インディ定例



9月最後の定例戦でした。
前日夜、雨が降り、台風が近付いていることもあって、駄目かなと思いつつも、重たい荷物だけ車に積んでおいて、朝起きてみたら、空が青いし、道路が乾いてる。
慌てて・・・・ではなく、のんびりと残りの荷物を積み込んでフィールドに行ったら、遅刻と言われた。



そんな状況なのに、なんと45人も集まりましたいやいや、多い多い。こんなに多いと、初期のNミ並ですねぇ。冗談で、ミニミとか言ってました。
駐車場も車一杯でしたが、ゲームでも人だらけ。ちょっと出足が遅れると、もうバリに先客が取り付いている場面も多かったようです。
地面は乾いていたので、ゲームはしやすかったですが、現地は降らなかったのかな?



ゲーム数は8ゲームだったかな? さすがに人が多いと、1ゲームあたりの時間がかかりますね。
そんな楽しいゲームでしたが、個人的に失敗が。
最終戦、けっこう離れた木とブッシュのわきに敵が。フルで一連謝したら伏せたかしゃがんだようだったので、続けてフルで残り1マグ撃ち込みました(次世代スカーH)。ボルトストップかかったところで、当たってるって言ってるだろうという声が。どうやら、撃ち込みすぎたようです。
起こっておられたようですが、どの人かわからず、謝ることは出来ませんでした。
ヒットコールが聞こえなかったというのは言い訳ですが、なにかいい対策ないですかねぇ? 



さて、いよいよシーズンオフが近付いてきましたが、10月は7日、21日が定例戦。14日は臨時戦となります。
14日の臨時戦は、ドイツ銃限定戦と歌ってますが、それ以外でも、1ゲーム装弾数200発でOKのようです。  

Posted by 根無草ガイア  at 19:00Comments(2)サバイバルゲーム

2012年10月01日

パッチ

昨日のゲームのとき、IRパッチについて聞かれました。ブログに載せていたと言われたのですが・・・・覚えがない・・・・・
日章旗のIRか反射のパッチが欲しいとか。
まぁ、何となく気になってググッてみたのですが、T.P.LABOというところで作っているらしいのが見つかりました。
ん~、これでいいのかな?  

Posted by 根無草ガイア  at 18:21Comments(0)アクセサリー

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2012年10>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事