2012年04月09日

ショットキーバリアダイオードをin





ショットキーバリアダイオード、実際に組み込んでみました。
組み込んだのは、M16A2サイズの、萌グリップです。

・・・・あ、コード組んだ状態の写真忘れてた(^^;)

萌グリップは、内部のスペースにけっこう余裕があり、ショットキーバリアダイオードもチップタイプで小さいのですが、初めてであり、コードの感じがわからず、なんかのたくってます。
コードの取り付けは、丸形圧着端子をモーターのネジに止める方法をとりました。
あ、コードは余り物のイーグル模型18Gシリコンコードです。ほんとは、20Gぐらいのがいいかと思ったんですが、近場になくて・・・・
20Gでもダイジョブかな?

とりあえず、フタして回してみましたが、特に問題ないような感じです。
内容物が増えてますが、邪魔にはなっていないようです。
とはいえ、スイッチを見れないので、火花が出てないかどうかは、確認できないですね。しばらく試運転でもして、それからバラして確認しないと。
ん~、付けるのはこの向きでよかったんだろうか? 逆につなぐと、どうなるんでしょうね?





見たか腐れ教官っ!
  

Posted by 根無草ガイア  at 19:00Comments(2)電動ガン

2012年04月09日

また出品



・・・・しています。
前のも売れ残ってるけど・・・・・






あと1つ・・・・・  

Posted by 根無草ガイア  at 12:00Comments(0)オークション

2012年04月09日

また物欲が・・・・

仲間が買った、ARESのKnightsストーナー、なんかすげ~欲しくなった。
メカボが取り出しやすそうだから、いじってみたい(^^;)
まぁ、メタルなのに軽いあたり、賛否ありそうですが。
なんか癖もありそうだけど・・・・
G&GのSIG552も・・・・・・
うぅ・・・・・



1つ目・・・・・  

Posted by 根無草ガイア  at 07:00Comments(0)雑記

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事