2011年10月25日

来た♪


買って、保証期間の一年を過ぎたところで壊れるという、某家電製品内蔵のタイマーのような壊れ方をした充電器でしたが、同じネットショップから同じモノを買い直しました。
で、とりあえずチェック中。

もうすぐシーズンオフですが、今週末はインディ定例最終戦。何とかそれには間に合ったな。
とはいえ、Li−Poバッテリー使わなきゃ、問題なかったんですけどね。
  

Posted by 根無草ガイア  at 21:25Comments(2)雑記

2011年10月25日

G&Gのボルテックスハイダーが安かったので・・・・




お店に行ったら、こいつが『え? いいの??』というぐらい、安い値札が貼ってあったので、逝っときました。
思わず、『ほんとにいいの?』と、確認してしまったほどです。
正ネジだから、売れ残ってたかな?



ボルテックスハイダー、なにげに好きなハイダーだったりします。
オマケに、ず~~っと組中の銃にぴったりの正ネジ仕様。
前にも見てたはずですが、スルーしてたんだな。
ん~、ちょっと表面が・・・・スチール製だし、気長に黒染めするか?



さて、ボルテックスハイダーに限りませんが、ちょっと気になるのが、奥が狭くなっているとこ。
ここがアウターバレル内径よりも狭く感じると、ちょっと気になります。
で、10mmのドリルで拡張しました。効果があるかどうかは、わかりませんが。



完成はいつかなぁ?
  


Posted by 根無草ガイア  at 19:00Comments(0)電動ガン

2011年10月25日

マルイのヘビーなスカー

年末発売予定の、次世代ヘビー、気になりますねぇ。
ライラクスから、ライト用の延長RASが出てますが、あれはヘビーにはつかないのかな?



ただ、個人的な形としては、こんな感じで、一本レールになる方が好きなんですがねぇ。
こうなると、SCAR-H PRになるのかな?


(↑大きくなります)
ここまで行っちゃうのも、ありですねぇ。
  
タグ :SCAR


Posted by 根無草ガイア  at 12:00Comments(0)電動ガン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2011年10>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事