2011年01月22日

PX4に・・・・



光学機器を取り付けてみました。



取り付けたのは、BHで買ったのと同型色違いのこちら。
年末にオークションで落札したのですが、大陸から海を渡る前に行方不明に。出品者さんが、再発送してくださり、無事、手元に来ました。
グロック用のレーザーサイトです。



構造的には、本体とホルダーに分割されています。
そのままでは、トリガーガードに干渉して取り付かないので、干渉するところを切り飛ばし、多少成形してやりました。
ただ、そのままだとレールにたいして緩かったので、布テープを貼ってやりました。



前から見るとこんな感じです。
サイト自体は安っぽいですが、収まりは中々じゃないでしょうか?
ま、専用じゃないので、違和感がないわけではないですが。



その最たるモノが、ここ。
まぁ、本来は、グロックのトリガーガードに被さるところを、バッサリ行ってしまったので、隙間が出来るのは仕方ないですが。
それと、ベレッタのハンドガンは、トリガーガード内が広い物が多いですが、PX4も同様のため、レーザーのスイッチが遠くて、操作しにくくもありますねぇ。

ま、この構造ならば、ホルダーを専用で作れば、色々に対応できそうです。  


Posted by 根無草ガイア  at 20:00Comments(0)光学機器

2011年01月22日

グロックにレーザー



BHで買ったレーザーですが、グロックのフレームだけの状態で付けたものを載せてましたが、ちゃんとした状態のグロックに載せてみました。
まだグリップはいじってませんが。



流石専用ですねぇ。
まぁ、サイト自体は安っぽいですが。



ん~、このサイズだと、G19サイズの方が合うかな?
マルイから、G19サイズの、出ませんかねぇ?
  


Posted by 根無草ガイア  at 17:26Comments(1)光学機器

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2011年01>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事