2011年01月02日

初売り戦利品?

さてさて、今日は、ガンショップ・インディの初売りと、明日のお宝市出品のための値付けのために、出撃しました。
しかしここ数年、初売りの人出が少なくなってますねぇ。みんな、お宝市目当てになってるんでしょうが、今日、色々入荷してましたねぇ。
そんな中、私の収穫はこちら。



これは、正確に言うと収穫ではなく、年末、仲間が買ったのを見て、釣られるように取り置きをお願いした弾速計です。
私も以前、他の弾速計を持っていたのですが、お店で計れるため、手放したままになっていたのですが、このところ、電ガンの爆音化とかで、ちょっと強めのスプリング使ったりしているので、計測の必要性が出てきているのですが、タイミング的な問題なのですが、お店で計測しにくいようなときがあったり、サイクルを計ってみたくなったりしていて、ま、ちょうどいい機会だからと。
あ~でも、単4電池が必要なのね。手持ちがないから、明日にでも買ってきて、作動チェックしてみよう。



こちらは、今日、入荷した手の鞄です。
中にファスナーが付いていて、その上からカバーが被さるようになってます。
内部は、体側の面が一面ベロクロになっていて、表側の面にはゴムバンドでマガジンやカートを固定するようなのが縫い付けてあります。
意外と安かったし、いい買い物でした。
こいつはゲームでカミースを着たとき、装備入れとして使うつもりです。


さて、明日は、お宝市ですね。
いろいろ掘り出し物も出ることでしょう。
私も、売り上げによっては、さらに収穫があるかも。  
タグ :インディ


Posted by 根無草ガイア  at 18:18Comments(0)雑記

2011年01月02日

ブラックホールに向けて・・・・


画像は、あと500年程でぶつかるという、2つのブラックホールの画像ですが、イベントの方とは無関係です。

・・・・。さて
1/8・9の、ブラックホール経由東京ショップ巡りに向けて、いろいろ動き出しました。
取りあえず、新幹線の切符とホテルの手配はすんだっ。
そ~いや以前、ブラックホールなんて、新幹線で逝く価値ないというコメント下さった方がいましたが、まぁ、ブラックホールは、目的の30%ぐらいだし、年一回行けるかどうかの旅行も兼ねてますので。

で、今の悩みは、どうやって巡るのかということ。
取りあえず初日は、ブラックホールとフロンティア(ホワイトホールはやるのかな?)確定として、他はどうしようか・・・・
大物買いそうなとこを初日に回って、夕方にブラックホール戻って、そこで宅急便発送するつもりで入るのですが、17時までなので、意外と時間が短かったり・・・・
さらに2日目。開店時間が、早くても10時台。場合によっては、昼過ぎ。仕方がないとはいえ、スタートダッシュは切れませんなぁ。
ん~、どこかのインターネットカフェに潜り込んで、マッサージチェアで揉まれて時間潰すか・・・
あぁ、悩ましぃ。  


Posted by 根無草ガイア  at 07:00Comments(2)雑記

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2011年01>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事