2010年08月16日

8/15 インディ定例戦



お盆ど真ん中の上、天気が怪しかったため、ないと思っていたスナイパーもいたようですが、20人ほどが集まりました。
ブリーフィング中にパラッと来ましたが、後半には陽も差してきたりして、問題なくゲームが出来ました。
しかしまた、すごい湿気で、蒸し暑さがすごかった。



通常のフラッグ戦を8ゲームで終了となりました。
今回、オーバーキル気味に撃ち込まれたり、見方から近距離で撃たれたりしましたが、ARC初投入は、なかなかよかったです。飛びも中々いいようです。
ただ、敵方からいわれましたが、ちと散っているようです。やっぱ、シリンダ容量があっていないのかな?



そうそう、山形から、3名遠征に来られました。途中、雨に降られて、中止か? と不安になったとのことでしたが、無事、ゲームが出来てよかったです。
普段は河原でゲームされているとのことですが、山であるあぶらげHILL、楽しいとのことでした。
またのお越しをお待ちしております。


さて今回、ゲーム開始直前にアクシデントがありました。
裏道からの参加が初めてだったようで、遅れてきたために起こったことです(詳しくは書きませんが)。
そこでお願いです。
裏道からの参加が初めて、あるいは道がよくわからない、運転に自身がないという方は、ちょっと早いですが、朝七時半頃には、道の駅に着くようにしてください。
今、道の駅に朝8時までに集合となっていますが、実際には、8時には出発してしまいます。遅れてしまっての単独でのフィールド到達は、なかなか大変で、危ないところもあります。
メンバーが先導しますので、よろしくお願いします。  


Posted by 根無草ガイア  at 12:00Comments(1)サバイバルゲーム

2010年08月16日

軍事費転用・・・・

パソコンをあきらめて、軍事費に投入してしまった。
オークションでやってしまった。
今週中には、届くかなぁ?
あ、でも、あれも用意しないと・・・・  

Posted by 根無草ガイア  at 07:06Comments(2)雑記

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2010年08>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事