2010年05月04日

タニオコバM4、グリップ交換



2丁あるうち、最初に買った方のグリップは、仲間から買い取ったマグプルの実銃用のにしてあるのですが、後から買った方は、カスタムパーツとしてあるパーツを売りに出したり、アッパー組換える状態にしていたりで、ロア一式をほっといたのですが、パーツも届き、2丁として運用可能になったので、こちらもグリップを交換してみました。



エレメントのパチ物をオークションで落とした物です。
出品名としてはWAのGBB用ということですが、あちらも実銃グリップが付くわけだから、まんまコバ4に転用可能ですね。



え~、すでにやらかした後ですが、今月のAM誌で、MOEグリップだっけな? ステッピング加工をしたカスタムが載ってましたが、MIADタイプので真似してみました。パチモンだから、容赦なくやってやりました。
しかも、初めてのゴジラスキンに挑戦。
どなたかのブログで、マスキングテープで仕切りをする方法が紹介されたので、それも真似させていただきました。これは目安が出来て、楽になりますね。



納得しきってはいませんが、ま、これはこれでありかと。
ん~、もちっと細いコテ先でやる方がいいのか、パターンにこだわった方がいいのか、悩ましいところです。
あ、お約束で、用もないのにダミーカート2本入れてやりました。
・・・・あり? 3本だっけか? 明日にでも買い足そう。   


Posted by 根無草ガイア  at 07:00Comments(0)タニオコバ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2010年05>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事