2009年10月14日

MAGPUL-PTS PMAGスリップレジスタントステッカー




前から気になっていたものの、高いしなぁ・・・・と思っていたら、マグプルPTSから安いのが出たので、取り寄せをお願いしました。
裏面の台紙を見ると、3M safety-walkとあります。
調べてみると、床などの滑り止めシールのようですね。凹凸のあるゴムのような感触の、かなり粘着力の強いシールです。



FGのに貼りました。
貼ってないのと比べると、なんか格好いい気がします。
さてこのシールですが、両サイド用のものは、全部微妙に形が違います。
画像でも、一番上の形がわかると思いますが、台形とでもいうのか、マガジンの凹みに合わせた形で切り抜かれています。
私は、1個目を貼り始めてから気づいたのですが、微妙な違いなので、間違っても対して影響ないですが。
それと、正面側の一番長いシールですが、ちょっと長いというか、ギリギリいっぱいの長さがあるので、凹みの縁ギリギリにあわせて貼り始めた方がいいようです。

ところで、この滑り止めシート、どうやって使うのでしょう?
変な言い方ですが、マグプルDVDの中では、マガジンを持って撃つのは良くないと言われているようですけど。
ただ単に、マガジンの取り外しの滑り止めなんですかねぇ?
それに、マグポーチから取り出すのに、抵抗になりそうな気が・・・・  


Posted by 根無草ガイア  at 19:00Comments(0)電動ガン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事