2009年06月24日

インディ・カラー、新色発売



以前、サンプル品としてもらっていたスプレーですが、ガンショップ・インディから正式に発売になりました。
パッケージとしては、こんな感じになります。製品名としてはモデルガンカラーって事になるのかな? 仲間内では、インディカラーって言ってますが。
左から、フォレッジグリーン、オリーブドラブ、ダークアースになります。色味としては、マグプルのプラ製品の色に近づけたとのことです。



店に置いてある塗装サンプルも撮影させてもらいました。並びは、スプレー缶と同じです。
撮影して補正もかかってるので、正しい色味じゃないかもしれないけど、ま、参考までに。
塗装の感覚としては、これまでのインディ製のスプレーと同じで、粒子も細かく、薄く塗れるし、速乾だし、かなり楽です。

30日発売予定だったものが入荷が早まったので、出荷準備でバタバタしてました。
販売店に出入りしている特権?で、DEを今日買いましたが、明日、明後日ぐらいに、全国的に販売になるんじゃないかな?



ちなみにこちらは、少し前に発売された、シルバー系の新色2つです。  


Posted by 根無草ガイア  at 19:41Comments(0)レビュー

2009年06月24日

ボレーのX500 タクティカル・ゴーグル(ファン付き)



この前、オークションでレンズ(というかゴーグル単体)を落札したヤツを、ダメになっていたファン付きゴーグルに入れ替えて、この日曜に使いました。
雨上がりというか、最初小降りの中やっていましたが、問題なくゲームできました。
次第に蒸すようになってきたためか、レンズの上部1cmぐらいが曇ってきましたが、そこ以下は視野良好で、曇りに悩まされることなく、ゲームできました。
まぁ、その上部に貯まった曇りから、たまに滴となって垂れてくることもありましたが、それだけでした。
ファンも静かだし、曇らないし、がんばって買ったかいがあったなぁ。

同じゴーグルでも曇るという仲間と昨日話しましたが、きっと、汗から変なモン出てるんだよって話で決着しましたが。
・・・・・・・・したのか?(^^;)  


Posted by 根無草ガイア  at 08:33Comments(2)雑記

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2009年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事