2009年04月26日

ぷろじぇくと その0.5ぐらい?



ほんのちょっとですが、いじってみました。



この二カ所をちょっとだけ削りこみました。
トリガーガードのほうの効果はイマイチわかんないけど、グリップ上は、握った感じが良くなりました。
もっとガッツリ削りたい気もするんですがねぇ。クーガーぐらいに。
でも、強度が心配で。もう1つフレームがあるから、いずれ、試してみるかな。
  

Posted by 根無草ガイア  at 19:30Comments(0)ハンドガン

2009年04月26日

謎 その4



さて、謎4です。
これは何でしょう。



こんな感じです。
左から、FDE、FG、ODです。
一色だとわかりにくかったけど、比べると違いがわかってもらえるかな?
さらにアップで。

  
タグ :塗料


Posted by 根無草ガイア  at 12:00Comments(0)レビュー

2009年04月26日

Yahoo!オークションでガッチリ

がっつり出品したオークションが終了しました。





ま、この辺は売れるかなと思ってたんですが、

 

この辺になると、よく売れたなという感じがします。
さらに驚いたのが、



これ。
BLACKHAWKのCQCホルスターなんかについてくるパドルですが、まさか値がつくとは・・・・
仲間からも、こんなの買う人いねぇ~よ。なんて言われたんですがねぇ。
いやいや、買っていただいて、有効に使っていただければ、言うことないです。

さらにさらに驚いたのは、



これ。
電動89式の純正バイポットですが、売れないこともないだろうとは思っていたけど、その入札額に驚いた。
開始額の5.5倍。
ん~、ありがたや、ありがたや。

こうなると、また、部屋を漁ってみなくてはなりませんかねぇ。
まさかと思って、取りあえず出したモノでも、意外に売れるものですねぇ。
以前、”元いんちき”な某から、高めで売れてるなんて言われたけど、あながち外れてないかも。
  

Posted by 根無草ガイア  at 08:00Comments(0)オークション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2009年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
根無草ガイア
根無草ガイア
自他共に認める怪しくて危ない奴
日々、フラフラしまくり毒素を撒き散らす人畜有害根無草
趣味・興味のあることは多い。が、実益に繋がっていない(・_・、)
QRコード
QRCODE
過去記事